2010年09月06日

No.A07080 「Hammer To Fall  -頂上決戦! ルーカスVSライオネル!!-」

 担当 山城一樹・池梟リョーマ・鈴木二文字

山城ェ……

ホワイト支族長・ルーカス(ファフニール)さんの場合
「(PC・NPC)ルーカスの待遇どうすんの」「(PC)SDD所属に偽装して、偽名もつけるよん」「いいね!」
(別リア)「偽名候補はあれとこれとそれと……」「モブでいいよ」「モルだー貴方疲れてるのよ」

(いろんなリア・チュバック支族と戦闘中描写)
「ルーカス!」「ルーカスサン!」「ルーカス!」「ルーカス」
「(チュバック側で聞いてたPCさん)あの人誰だろう?ルーカスっていうみたいだけど


ホワイト支族幹部・ナサニエルさんの場合
「(本人)私のことはネイサンとでも呼んでくれ」
「ナサニエル!」「ナサニエル」「ナサニエル」


バレバレやないけーぇ!

アンタ、これで次回ライオネルにいろいろ感づかれてたら自作自演も甚だしい……!


というわけで、辛くもライオネルを追っ払いドンを救出、囚われていたPCさん達も救い出し……端から見たらもう最終回でいいんですが、ねえさまの腕と心が戻ってきていないというので静養を兼ねて次回は南の島(日本国内)でバカンスです。果たして沖縄なのか、小笠原なのか。
敵をおびき出した上で民間人少なめ拠点防衛にはいいんですが、02(告白)03(ちゅっちゅ)選択肢の人はたぶん他に何もできないのでっていうかなんかあったら01選択肢の人死にます。罠ですよねーこれ。

あと、どうでもいいけどチューが流行り過ぎです。特に40系では何が起こっているんだ……。誰か絵で説明して。

あとあと、ルーカスさんェ……。
こいつ、来るもの拒まずの上にナチュラルにフラグばらまきまくりやでー!
たぶんちょっとでも好意的なアクション書いたらスーパーフラグたつので是非お試しください。
さすがイケメン……なんか普通なら刺されて終わりそう!!
ホワイト支族長だけあって、脳髄まで筋肉でした。ナサニエルさんの苦労人設定萌え。
しかしどの方向でどんなアクションなら落とせるのか気になるので、興味のある方はご参戦ください。
大丈夫!浮気相手の女を憎んじゃいけないってじっちゃが言ってたからハラハラしつつもがんばるよ!

次回は、ねえさまの遊び相手かつケアでルーカスで武術教室?
ライオネルに顔憶えられて人質にされたらやだかんねー。

スピリット 54200→80700
アイテム・異名・称号変化無し

それでは、次回も気合いいれていきましょう!
posted by ありこ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっくあわー