2010年05月04日

ジョーカー登場

出て来た!
PBM全盛期にもらったファックスと
送ったファックスの原本と
描きまくった絵(の下絵)!
なんでとっといてんのバカー。

一番上は消えかけていたのであまり心を痛めずシュレッダー。
二番目も即シュレッダー。
三番目はとにかく大量にある。そして確実に葬り去りたい。
さくっと終わらせたいのに家庭用シュレッダーの安全装置すぐ働くよう。

貰い物のリアや途中で撤退したゲーム、あまり印象に残っていないゲームは
仕分け作業第二弾でマニュアルごとポイ予定なわけですが、
まだ押し入れ用のプラケース二個分あります。
思い入れの強いゲームはビニールファイル二三個平気であるからかしら。
アルカナロードはやくF本届かないかな、そうすれば終わらせられるのにー。
ところでアルスってエリックと見た目や言動かぶってますよね(私信)。

エルスウェアのゲームは会誌が幅利かせてるなあ。
最近のゲームは捨て対象にならないのだ。
でもブラッドオペラって5年前のゲームなんですね!


書類の整理に飽きたのでお昼からは……そうだ布団洗おう。
中学の頃にお祝いかなんかでいただいた、ものすごい柄の西川の羽毛布団。
カバーはそれなりに取り替えてきたけどやはり気になるし、
洗ってダメになったら新しいの買えばいいや。グレード落ちまくりだけど。

というわけで踏み洗いしたので体力を使い果たしました。(詳細ははぶく)
自宅の洗濯機で脱水だけでもできたのが助かります。

乾く様子がいっこうにないので部屋に入れて除湿機かけてて部屋があっつう。

疲れきってる間に連休最終日。
posted by ありこ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | めも
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37543589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック