2010年05月23日

No.A040801 「My Baby Does Me  〜『斬込隊長』龍華VS『子連れドラゴン』   全ては主人(あるじ)のために〜」

もしくは、No.A040811 「Rain Must Fall 〜腕貸しつかまつる〜」

タイトルもらえんのいいなあ。はげみになるサービスですね。
えっと郵送来ました。
スピリットは22000。前回いくつだっけ?

今回のSDD&比武リアは前半のヤマ場っていうか第一部完のいっこ前というかとにかくどこも大変なことになっておるようです。

SDDのドン周りは、というか比武も含めてPCが悪役になる余地がないほど鬼畜変態グランプリの出品が続いていましたがまたエントリー。
霜の巨龍はイチ支族なんかよりも上の立場らしい。専制君主絶対階級社会の片鱗が他のリアにあるけどきっとそれね。
その後なんだかんだでホテルに来たファフニールとの会談により、次回はホワイト支族とSDDの一大会戦になるようです。
でもドンにとっては罠らしく。うーんどうしましょう。そしてエミリオ兄ちゃんの衝撃の真実が。いや偽物だろうが本物だろうが死んだはずの姉が化けていようがどっちにしろ二度死んでいただきたいと前回から言っている……。


お金の力はすごいなあ。

で。前回幹部候補選定の情報を聞きつけましたので、幹部になったらこうできる!みたいなことをアクションにかいたら見事選出やったー。
でもこれで現在の幹部は次回で消える算段じゃないんすかマスター。そして残って欲しくない勢力の幹部は残ると。

個別は探偵にチュバック支族のアジトをさがしてもらう、とやったら成功しました。しかし全員集まってるわけじゃなかった。メイン死んでるしね……。
あと、『子連れ』の連れ子であるディエゴはようじょなのでそのようにするように。

見つけたらどうするかは次回にまわそうとしたら1ターンで処理されてしまったのがしっぱい。義理はカラカルックにはくれないんですかチャンドラーさん……。

とりあえずそんなかんじ。


関係ないけど会誌の龍虹さんのイラストを見て衝撃。
観用少女で亡くなったおばあさまの愛したプランツを探していた椿の花の色の天国の涙のあの子のイメージだったのーにー。ひっつめチャイナ髪とは!
会誌にはカラカルックのイラスト投稿のってるのでよろしう!
posted by ありこ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっくあわー
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38461446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック