2010年06月26日

No.A050804  山城・池梟・鈴木 「Hang On There  -決戦I盆地! 王独尊驀進す!!-」

もしくは
No.A050819      担当:山城一樹
「Somebody To Love- 月の下の口づけ カラカルックとルーカスと-」

銀髪碧眼の美青年と聞いて飛んできました。

改めてプレイヤーの萌え(現代語訳)ポイントをいくつか申しておきますが、
風属性


銀髪碧眼
人外

風属性はナウシカ以来の筋金入りですよ。けっしてシロンさんのことではありません。
で、ドラゴン形態がちょっとアレだけど、どまんなかストライクきたー!

というわけで。
ねえさまおっぽったわけじゃないです。しかし私の実力では両方取りはできませんでした。もうしわけない。

今月はSDDだけでも個別9本。ちょっと待てー!
新規交流者様いらっしゃいーそしてありがとうございましたによると、
ひとり個別どころかひとりリアまであるぜーってかんじでした。

内容ですか?
山城ェ……

えろえろやないか……次回ここに突撃するの?

あと、個別ではホワイト支族の次回の動向がありますので、
知りたい方はメールください。知りたいだけなら持ってそうな人にこっそり聞いてください。

スピリット 22200→32700
称号 『ココア色の鉄拳』
       『SDD幹部候補』
       『ルーカスの知己』
       『テレサの友人』
ふえた!知己ってなんぞや……
「自分の事を理解してくれる知り合い」……?

さて次回どうしましょう。いつもは届いた瞬間に方針決まるんですがー。
のぼせると頭働きませんね。

posted by ありこ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | どらごにっくあわー
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39225057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック