2010年10月10日

●第8ターンリアクション No.A080815

「In The Lap Of The God
〜ルーカスの休日 携香女とココア色の鉄拳と〜」

スピリット 80700→96200
流派『泰山派王家門』←new!

バカンスなわけねー罠だよきっと!と思っていたら、ほんとにバカンスの回でした。アバンチュール諸島ェ……。
aventure>思わぬできごと,冒険.特に「恋の冒険」,火遊び
硬派なシマヅさんのことだからフランス語の意味そのまんま受け取ったのかしら……。

ルーカスさんとお友達フラグしかないカラカルックは普通にアクション。
携香女ってマグダラのマリアとでました。マリアローダちゃんのことかあ……。

……あるぇ……もう一人のライバルさんは二人っきりかえぇ……。

カラカルックはテレサの友人としての癒しガールズトーク参加の他に、強くなるためルーカスさんの武術教室開催。
ただ、今は亡き王爺のとこでも免許皆伝には2、3ターンかかるから、最終決戦にはギリギリかなあと……
思ってたら兄弟子さんが極意取得の時にルーカスさんと相討ちに。
何してはるんですかあんたら!!!!!

「極意取得のときは命がけだよーどっちか死ぬかもよー」だそうで……。
えーっ、ハードルたかーい。
さすが、友と書いて「戦いとなると本気で殺しにかかって敬意を表さなきゃいけない相手認定」と読むルーカスさんです。
ちなみに兄弟子さんは多分次回には影響のないくらいの全身打撲判定、ルーカスさんは内臓とか出ちゃって相変わらず毎ターン半死半生です。
山城マスターのNPC封じはあからさまかつ容赦ないですね!

次回は、8ターンでは一回休みだったライオネルくんがパパの精鋭部隊を得てドヤ顔で登場予定。えー……こいつがらすぼすぅ?
地理的にこれ以上ないくらい有利なこのアバンチュール諸島で決着付けてね!なお膳立てです。がんばれーがんばるー。

うーん、どんな最終回迎えたいか考えとかないとなあ……。
あ、そーだ実は生きていたチャーンには是非今までの殺生を悔いて医術の道に入り医候になってほしいで候(私信)。

今日はこのくらいで。
posted by ありこ at 22:55| Comment(0) | どらごにっくあわー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。